« もう・・・庭木の芽がふくらみ始めました。 | メイン | 歌を忘れたカナリア・・・ »

醜くなる勇気・・・嫌われる勇気・・・?

法の範囲で・・・誰が何をしようが???法治国家では自由とされています。法の範囲でした事が・・・他人様より嫌われることなどしょっちゅうある、或る意味当たり前の事である。法を守り我欲を追求ると・・・確実に結果として、顔が醜く・・・なります。それもまた・・・自由

それを承知でやる分には・・・どうぞご勝手に!!!です。しかし・・・この顔が醜くなる現実を認識しなくて自己主張をやり続けて居る人を見ると・・・私はその方の傍には近づきたくありません。

ここで、このロジックには一つの大問題が包含されていることを日本人の殆どの人が気付いていません。

法が・・・時代に合わなくなった場合の検証が我が国日本ではゼロです。

政治家の全くいない我が国ですから・・・政治屋どもが我欲をむさぼり尽くして変化を嫌い・・・全くのサボタージュ状態ですから・・・このつけが限界まで達したとき・・・さてどうなるか???

若い人の近未来〜が心配です。

近い将来日本人がメチャメチャ時代に合わなくなりとんでもなく困った時・・・はたして時代に合わせる為の知恵とエネルギーと意志があるかどうか???

普通の日本人の殆どが・・・世界のやっかいもの・・・生活保護者・・・に成り下がってしまうのではないかと危惧しています。”あきらめ”と”ひらきなおり”と”ふて腐り”・・・民族

優秀な自らの意志と力で時代に合わせて来た優秀な人は一人も日本には居ないなんて事が現実に起き得るのです。簡単に言えば・・・今の・・・夕張かも???

そんなブルーグレーの未来に・・・目の前の若者に最適の住空間???とは???

個々の若者の能力の発展性、可能性を見ながら・・・洞察しながら・・・若者の家創りにメチャメチャ悩みながら苦悩をしている自分自身に・・・ふと・・・気付き・・・大きな、大きなため息をしている自分にハッとする事が有ります。

今!!!時代は耳をつんざく激動の爆音を立てながら・・・激変をしています。

貴方に・・・この時代の鼓動は聞こえていますか???

私は恐ろしいほどの恐怖を感じながら居てもたまらない切迫感と戦いながら日々を暮らしています。

ナイヤガラの暴爆する谷底まで・・・まもなく到達する・・・ふー