« 若者をアンポンタンにする教育により搾取するぼんぼん政治屋 | メイン | 少し学び!普通の事を普通にやるだけで・・お金持ちになれる »

トヨタは凄い!凄いぞトヨタ!トヨタにあらずんば人にあらず

一昨日豊橋で・・・推定中型バイクと豊田商店の最新SUVが衝突した・・・何と1/5程度の軽いバイクと衝突して豊田商店のSUVは大破をしてしまった。バイクはまだ原型を留めている。どれだけ日本向けのクルマは手抜きをすれば済むのか?恐ろしい限りである。

私は命が欲しいので高速道路や長距離移動には日本製には乗らない!!!と常日頃から心がけている。本当に恐ろしい国である。

世界に向けて2021年末に宣言した・・・「今まではBEVには興味が無かったが、これからは本気でBEVに取り組む」⇒その新型BEVは発売早々タイヤは外れるリコールはするは!!!性能は10年前のテスラ以下だし・・どこが本気か???理解不能

タイヤが外れるリコール・・・信じられますか???原因は技術的未熟、ホイールを止める止め方をナットからボルトに変更したからと云う理由ですが・・すでに欧州のクルマなんて何十年も前からボルト止付け(その方が対応応力が強い⇒安全の基本のキ)なのに・難しい技術でも何でもない普通のメーカーが普通に何十年も前からやって居る事・それすら追いつけない。

乗り出し700万円以上(10年間のリースで約1000万円)もするBEVなのですよ!!!普通の労働者の1.5年分もする高価な商品でさえこの程度のテイタラク

そして充電性能は最悪・・・カタログ値には追い付けないどころか気温10度を下回ると極遅となり氷点下20度以下になると充電不可となる、しかも急速充電は1日2回以下、それ以上はバッテリー保護で普通充電性能並み(フル充電に20時間程かかる)になる!

社長が世界に発信”本気のBEV”での性能がこのテイタラク

マスゴミやエセ自動車ジャーナリストに金をバラまきヨイショの凄い、凄い、なんだか凄いを連呼する記事や動画を拡散しまくる。

私が株主なら臨時株主総会で役員全てのクビを切る。そんな大不祥事を起こして居るんですよ!!!日本人は政治でも経済でもリーダーの無能には全く無風どころか、錯誤の大応援団に成っちゃう不思議な国民なのですよ!

この大企業はクズばっかりの大企業では無いのです、若者はそれはそれは素晴らしい技術や情熱を持っているハズです。大企業病で忖度利口バカの無能な茶坊主ばかりが幹部になったせいで起きている恥ずかし過ぎる不祥事です。

日本人はとにかく正しくモノを見て判断する力が全く無い、リアリティー欠落症候群を罹患しています。

まさに小説・・”トヨトミの野望”に書いてある通りの事が今の今でも起き続けて居るのです。

老衰の、マンモスやがて、倒れしは・・・氷河の時代、長きに続く

全てのモノを腐らせる・・ぼんんぼん菌・・の破壊力、腐敗力の強さをまざまざと目の前で見させられている、まさに恐ろしき光景、ウジ虫どもの世が来たり!