« 日本人の日本人たる・・・主体・・・失敗の本質 | メイン | 嵐を乗り切る唯一の方法・・・ »

方法はある・・・原理原則を真剣にわが身とすれば確実に見つかる。

日本人そのものの犯罪!!!全員の罪!!!80年前と同じ事を今の今やり続けている愚

税金を必要性かなんてどうでも良く公共事業の形で地方にバラマキ選挙での集票につなげる「自民党政治」は、巨額の財政赤字を生んだ。高度成長期が終焉し、全国のインフラ整備が一巡した後、景気対策を理由に無駄な公共事業を乱発

縦割り業界、族議員、族官僚を生み出し寄生虫の様に・・寄生し害毒をまき散らす!

「アホノミク苦」が典型的だが、中途半端に斜陽産業を延命させる巨額のバラマキを行う一方で、新しい産業を育てる成長戦略は無視。歴代政権の無策が、地方の産業の衰退を加速

この”衰退の公式”通りのやり方は政治だけでは無く日本のほぼ全ての大企業でも行われている。

そしてこの愚かすぎるやり方をする政治屋を圧倒的多くの日本人が今の今も支持をしている。あれだけアホノマス苦と非難ごうごうの466億円マスク・・・さらに8000枚追加で発注、504億円の予算!!!・・・合計全く無駄な‥布マスクの予算合計・・・970億円

今まで延々と・・・30年、推定無駄を300兆円〜使い続けて来た人々だから970億円なんて微々たる捨てる”つまようじ”程度で感覚的に麻痺をしているのかも知れませんね!!!

GO-TOトラベル始め、ありとあらゆる政策の殆どが・・・間違っている!!!原理原則違反

まさに・・・書籍 ”失敗の本質”が目の前でその失敗度は加速しながら起きて居る!!!

がん発症の遺伝子が突如目覚める様に、日本人を壊してしまう遺伝子がその影響力を拡大し続けてるのだと強く推定される。日本人の負のDNAによる約80年毎に発症する集団アポトーシス症なのかも知れません。

注;アポトーシス(積極的、機能的細胞死)

この耐えがたき現実を認識し、耐えて、耐えて、耐え抜いて楽しみを見つけながらしかも安全に生き延びねばなりません。

衆愚の中で生き延びる・・・今の今、本当に大変な時代のまっただ中で窒息しそうな今を生きる。そしてこの窒息感はさらに、さらに今後加速度を付けて増していく事が容易に推定できます。今後負荷が増し続けるわけですから負荷に耐えうる精神力と知恵を身に付け、極少の賢人と仲間になり助け合うしか他に方法が有りません。

貴方のさらなる学びの前進と・・・良き賢人仲間が見つかる事をご祈念申し上げます。