« 見渡す限りゴミだらけの光景の中での・・・大切な落とし物探し・・ふー | メイン

某旅館の張り紙・・・賢者の女将の言葉・・・

GO-TOトラベル(ゴートートラブルウイルスバラマキ)キャンペーンのお客様に対してのお願い!!!

関東方面のお客様は全てご遠慮いただいています。女将曰く・・・この時期蔓延地域の関東から旅行しようなんてお客様はだらしない人、危機管理の甘い人しか旅行しませんよね!

若い方は感染して居ても自覚症状が無い人が多いわけですから、いくら感染予防を当方がしていても、既感染者確率の高い、わきの甘い方の当館内での行動まで制約する事は出来ません、このような方を受け入れる事はとてもリスキーな事です。万が一の事が有れば、他のお客様にとんでもないご迷惑をおかけしますし・・・当旅館も確実に倒産してしまいます。

しごく真っ当な意見であり判断であります。

真にお客様の事を思う女将のコメントです。・・・日頃の努力で今の危機の耐力が無いと言えない意見でもあります。

何時の時代も・・・バカが世の中に負荷をかけるし迷惑を拡散するのです。

テレビには観光地をバカがぞろぞろ山ほど歩く光景!!!有名店には行列が一駅の長さ程出来る・・・

もう日本人はサル以下!!まさにゴキブリ並み

今の今旅行をするなんて思考が生まれる人間は・・・他者の事など眼中に無い確実にカスです。